Happy Halloween ハリネズミ

今年のハロウィンは娘が作ったジャコランタンと一緒に撮影してみた。羊毛フェルトのミニジャコランタン、なかなか上手にできている。少なくとも私よりずっと上手。

様子を伺うマロン。

そっと背中にのっけてスポーツモードで連写。

背中のハリを撫でられても全然嫌がらないのに背中に何かをのせられるのは嫌らしく、この後速攻振り落とされた。ちなみに振り落とす時は一瞬だけ「フッ」とハリを逆立てて落とす。

床に仰向けゴロンしている時だけはわりとじっとしているが、ハリネズミ感はあまりないのでハロウィンハリネズミ写真としては微妙…。

インスタ映えはしないが、一番マロンらしい可愛らしさがでているのはやっぱりこの写真かな。(あれ?去年もこんな写真だったような気がする…。)

error: Content is protected !!