スタバのハリネズミマグ(ホリデー2019)

先日友達が「今年(2019年)のスタバのホリデーマグが、ハリネズミだよ!」と教えてくれ、市内に1店舗だけあるスタバに連れて行ってくれた。

毎年スタバは11月に入るとホリデーシーズン限定グッズを販売しているのだが、ころんとした丸型のマグは初めてのようだ。しかもそれがハリネズミだなんて…。これはお買い上げ必須商品ですね。

鼻先と耳が飛び出たハリネズミフォルム。色はオフホワイトで手に持つクリスマス限定カップのクリスマスカラーがアクセントになっている。カップの内側にスタバのロゴタイプが印字されている。

バックはシンプルなハリ模様。

スタバハリネズミマグ

小柄のハリちゃんならインできそうなサイズ感。(マロンはもちろん無理。)容量は355mlだが、カップだけでそれなりに重さがあるのでたっぷり入れると少し重たく感じる。リンドールのチョコレートとかお花とか入れてもオシャレかも。

クリスマスオーナメントも販売中でこちらにもハリネズミがいた。もちろん脊髄反射で購入。丸さが可愛い。可能なら今年のツリーのオーナメントは全てこの子達にしたかったが予算的に無理なので一匹だけお迎え。

スタバクリスマスオーナメントハリネズミ

背中にはスタバのロゴタイプが入っている。

スタバハリネズミオーナメント

今年の冬はハリ感溢れるカフェタイムが楽しめそうだ。

スタバハリネズミグッズ

error: Content is protected !!