ハリネズミのペンダント

ジュエリー・アクセサリーブランドmarship(マーシップ)さんの個展「星の降る森」へ行ってきました。

お目当てはハリネズミのペンダント。今回お迎えしたのはぶら下がりポーズの白ハリちゃん。

marshipさんの作品は今にも動き出しそうなくらい生き生きとしている。背中のハリ感もお腹のモフ感もとてもリアル。ハリネズミモチーフのアクセサリーはいくつか見たことがあるが、こんなにもリアルで生き生きとしているのはmarshipさんのものだけではないだろうかと思う。

こちらはお誕生日にもらった燻銀ハリちゃん。おっぴろげポーズがとってもマロンぽくて一目惚れした。このハリちゃんでmarshipさんを知りすっかりファンに。

marshipさんの個展は明日まで。ハリネズミ以外にもリス、ウサギ、モモンガ、文鳥、ハシビロコウ、ヤンバルクイナ、ベタ、黄金虫などなどたくさんのかわいい動物達がいます。

marship個展「星の降る森」

error: Content is protected !!