秋の気配

9月に入ってからもろもろ忙しくて体も気持ちもバテ気味。そんな時はマロンのハリハリとぷよぷよの触感を楽しむことに集中したくなるため、写真をあまり撮らなくなってしまいブログも滞り気味に…。

一方のマロンは涼しくなり、過ごしやすくなってきたため活性があがり、食欲もアップ。
マロンのカリカリという咀嚼音、聞いているだけでなんか癒される。

クッションカバーを秋柄に変えたら、早速アンティングを始めるマロン。

わりとしっかりカジカジするのでちょっと心配になるが、今のところ穴があいたことはない。

最近買った私の秋服も匂いを確認して噛み噛み。

そしてその後ご丁寧にマーキングまでしてくれた…。まあ、想定の範囲内です…。

もうすぐ3回目のうちのこ記念日がやってくる。今年も元気に迎えられそうで嬉しい。

error: Content is protected !!