3分もたない

今朝、マロンのお尻にくっついて固まっていたうんティーを取ろうとしたら久しぶりに嫌がって丸まった。久しぶりの針ボール!写真撮ろう!と思って急いでスマホを取りに行ったのだが、戻ってきた時にはすでに開き始めていた。

そしていつものおっぴろげ状態に。この後、どんなにお尻をつついてもマロンが再び丸まることはなかった。

お迎えしてから二年半。すっかり心を許してくれたのか、野生を忘れてしまったのか、はたまた丸まるための筋肉が衰えてしまったのか。

フシュって頭を逆立てたりすることはあるのだが

…。

わりとすぐ戻る。

そしてリラックスモードに。

んー。

針ボール写真は撮れなかったけど、気持ち良さそうなあくび写真をいただいたので満足。

error: Content is protected !!