ハリネズミ成分不足

いつの間にやら平成から令和へ移行していた。バタバタしていて平成最後のマロン写真を取り損ねてしまった…。

この10連休は旅行はしなかったが、ちょこちょこ出かけていてあっという間に過ぎてしまった感じがする。家族みんなが家にいる休みの日の方が忙しいし、休めないのは母の諚みたいなものだろうか。

そんな訳でゴールデンウィーク中はマロンとのふれあいタイムがあまりとれず、ハリネズミ成分不足に陥ってしまった。今日は多めに触れ合ってハリネズミ成分を補給している。

マロンもお留守番ばかりで寂しかったりしたのだろうか。ハリネズミだし、やっぱり一人の方が気ままにでよいのかな。

…写真パシャパシャうるさくてすみません。

久しぶりだったけど、抱っこで寝てくれて嬉しい。

癒されたので仕事頑張ろう。

error: Content is protected !!