ハリネズミのイヤーフィギュリン

我が家では結婚や出産、入学などライフイベントのある年には、記念としてロイヤルコペンハーゲンのイヤープレートを購入している。

今年は娘が中学に入学するので買おうと思いお店に出かけたら、なんと2019年のイヤーフィギュリンがハリネズミだった。

これは買うしかないでしょ!と、あっさりプレートからフィギュリンに鞍替えしてしまった。

優しくて良い表情。

後ろ姿もキュート。

マロンと並べてみた。

いつもは写真を撮ろうとすると逃げ出してしまうマロン。

今回はちゃんと並んで正面向いて撮れてると思いませんか?

実はちょっとしたトリックを使ってみました。このようにごはんを食べているマロンの横にフィギュリンを置き、

さっとお皿を取り除き、マロンが「え?何するの??」と正面を向いたところをパチリ。

撮影おつかれさまでした。ゆっくりお召し上がりください。

error: Content is protected !!