まったりハロウィンハリネズミ

今日はハロウィン。インスタにもかわいいハロウィンハリネズミ写真が流れている。マロンもこの流れにのろうよ!という訳でカボチャと一緒にパシャリ。

なんで、このタイミングでそっぽ向くかなあ…。
普通に座らせるとすぐに脱走するので、仰向けにひっくり返してパシャリ。

全くインスタ映えしない一枚が撮れた。

モデルにやる気がないので小物に頼ることに。カボチャを羊毛フェルトのジャックオーランタンにチェンジ。
マロンを飼い始めてから毎年一緒に撮影しているフェルト人形である。

なんか今回はしょっぱい顔してる…。

ならばやっぱり仰向けにごろりんしてもらう。最近本当に丸まってくれなくなったので、針ボール写真が撮れなくなってしまった。
でもこのヘソ天ポーズもマロンならではでかわいいからよしとする。

でもやっぱり長いことはじっとできないマロン。

足蹴にされるジャックオーランタン…。

帽子を被ったり、おもちゃの椅子にちょこんと座ったりしているハリネズミ写真を見ると、つくづく個体差ってあるんだなと思う。
インスタ映えは諦め、マロンにはヘソ天ハリネズミの道を極めてもらおうと思う。

error: Content is protected !!