食欲の秋、再び

ようやくうだるような暑さがなくなり、過ごしやすくなってきたためだろうか。夏はバテ気味で寝てばかりだったマロンの活性が少しあがってきた。活性があがった、といっても活発に動き回るようになったという訳ではなく…餌の食いつきがよくなった。

外に出すととりあずご飯。

もぐもぐ。

こんなに間近で写真撮っても気にせずもぐもぐ。食欲の秋到来である。

現在ごはんは、フード食べ比べの結果、比較的食べてくれたBrisky社のハリネズミフードBasicを取り入れ、主食にしているヘッジホッグダイエット(LabDiet)と混ぜて与えているが、やっぱりカロリー高めの方のフード(ヘッジホッグダイエット(LabDiet))の方ばかりを選んで食べる。そっちががなくなると渋々Brisky社の方を食べている。(ちゃぶ台返しはしなくなった。)

満足すると、そそくさとねぐらへ戻って寝るマロン。

ちょっとは動かないと、また太っちゃうよー。

error: Content is protected !!