久しぶりのお風呂

今日は久しぶりにマロンをお風呂に入れた。寒い日が続いていたのでこの1か月お風呂を控えていたら、アンティングしたところがだいぶカピカピになってしまった。

足湯は好きなマロン。お湯を飲んだりしてリラックス。

湯上り。相変わらずぽよぽよのお腹だねぇ…。

お風呂上がりの部屋さんぽでブランケットを発見。これは昨夜夫が被って寝ていたもの。この流れはもしかして…。

やっぱりアンティングを開始。なぜか夫の匂いには敏感に反応するマロン。せっかくお風呂に入れたのに、またまた自前のムースでバリバリヘアーになってしまいましたとさ。

error: Content is protected !!