その顔に騙された

寒くなってきたのでケージから出している時はホットカーペットの上でぬくぬくする事が多くなったマロン。脱走しないよう常に気をつけているのだが…。

「気持ちよくてネムネムなのです…。」という感じのマロンの顔にすっかり騙され、このまま置いておいても寝袋で寝てるだけだろうと思い、ちょっと目をはなしてしまった。ほんの3分程度だったのだが、バリケードを突破し脱走。そして、再び綿埃あふれる食器棚の裏へ…。

ほんと好きだね。ここ。
連れ戻すのに30分ほど悪戦苦闘。
どんなに短時間でもケージから出している時は目を離してはならないと反省…。

error: Content is protected !!