食欲の秋

最近マロンの食欲がすごい。こんなペースで食べて一日中フリースの中で寝てたらまた太ってしまいそうだ。

おまけに以前は人が見ている所ではエサを食べず、覗き込もうものなら大慌てでねぐらに帰っていったのに、最近は人がいようが、カメラを向けようがお構いなしに食べている。

食欲の秋到来!という感じだろうか。

いつの間にかとびばこハウスもピッタリサイズに。お尻の大きさが入り口と同じくらいになったため、出入りするたびにザリザリと針が擦れる音がする。

もっと大きいハウスに買い替えた方が良いのかなと思ったが、モグラの仲間であるハリネズミは狭い方が落ち着くらしい。なのでしばらくは様子を見ようと思う。

error: Content is protected !!