ほのかにかおる?

寒くなってきたせいで引きこもってばかりのマロンだが、今日はポカポカ陽気に誘われたのかわりと元気に部屋さんぽしていた。カメラを向けると珍しくこちらの方に突進してきた。

…と思ったら、おもむろにソファーのひじかけに噛みつき始めた。どうやら久しぶりにアンティングを始めたようだ。

ハリネズの顎の力はそれほど強くはないので噛みちぎることはないと思うが、それでも穴が開くんじゃないかと心配になるくらいしつこく頑張っていた。

なぜここに…と思ったが、そういえばここは夫の定位置。よくこの肘掛に頭を乗っけて寝っ転がっている。やっぱり夫の匂いに反応しているようだ。なんでだろう…。

そんなに嫌いなの?
むしろ好きなの?

error: Content is protected !!