ハリネズミのクッキー

もうすぐハロウィン…ということで、ハロウィン用にクッキーを焼く。バニラ味のかぼちゃ、お化け、チョコレート味のこうもり、黒猫という定番クッキーに加え、今年はマーブル(バニラ&チョコ生地のミックス)のハリネズミクッキーを追加。型はかっぱ橋でみつけたもの。ちょっぴり小さめなため、顔の部分を綺麗に抜くのが難しかったが、焼きあがりはとてもかわいかった。

先日娘が「マロンとハロウィン写真を撮る!」とお小遣いをはたいでペット用のシルクハットを買ってきたのだが、マロンには迷惑でしかなかったようだ。バタバタ動いて写真どころではなかった。

はずしてー。おろしてー。

コスプレ&写真は苦手です!

error: Content is protected !!