コチコチヘアー

また昨夜アンティングしたらしく、ポマードをつけてセットしたみたいに頭の針がコチコチに固まっていた。こんなところまで舌が伸びるのね…とちょっとびっくり。自分でつけたくせに、気になってかきむしるのでお風呂へGo。

耳に水が入らないよう気をつけながら、優しく手で水をかけ、固まった泡をゆるめていく。足湯は好きだが、頭に水がかかるのは嫌なようで、脱走しようとシンクをよじのぼるマロン。

なかなか苦戦したが、どうにか固まりを取ることができた。湯上がりタオルに包まれ、ホッとした表情のマロン君。

頭の針も綺麗に開くようになった。

error: Content is protected !!