カリカリ派なのです

部屋さんぽ中など、人が近くにいる時にはあまりエサを食べないマロン君だが、先日はどうもお腹が空いていたらしく、人目を気にせずご飯まっしぐら。なので初めて食事姿を接写することができた。

向こうからごはんの匂いがするぞ。

すごい見られてるんですが、お腹がすいているのです…。

カメラもあまり好きじゃないんだけどね。

辛抱たまりません。

カリカリのハリネズミフードをこよなく愛するマロン君。世の中のハリネズミ達はミルワームに狂喜乱舞するというのに、うちの子は全く見向きもせずに(せっかく買ったのに…。)カリカリ一筋。毎日いい音を立てて、美味しそうに噛み砕いて食べている。柔らかワーム系より、硬い甲虫とかの方が好きってことなのだろうか。

error: Content is protected !!