マロン1歳

6月生まれのマロン君。正確な誕生日はわからないので、とりあえず6月最終日の今日を誕生日ということにしてお祝いをする。

インスタグラムによくあるような、仰向けイガグリの状態で記念写真をとりたかったのに、落ち着きのないマロンはすぐにいがぐりオープンしてしまい‥。

ハリネズミの体勢じゃないよな、これ…。

とりあえずなんとか形になったのがアイキャッチに使ったこちら。

かわいいというか、おかしい写真になってしまった。これがマロンクオリティ…。

一歳記念の体重測定結果は687g。半年前から変動ないので、これがマロンの適正体重なのかもしれない。

マロン、お誕生日おめでとう。一緒に暮らしてまだ一年経っていないということが信じられないくらい、君は私にとってかけがえのない存在だよ。

error: Content is protected !!